スポンサーサイト


ドラえもん・のび太の恐竜2006

いつか観たいと思ってた『ドラえもん・のび太の恐竜2006』、
ちょっと前に、甥っ子と一緒に観ました!
油断してるともう9年も前の作品なんですね。びっくりですよ、もう。
最初は甥っ子も『ドラえもん観たくない、仮面ライダーがいい』って言ってたんですが、
なんだかなんだ、はじまってみると夢中になって観てくれました。
特にティラノサウルスが登場するシーンは、息を呑んで目が離せない様子で、すごい集中力。
最後までダレることなく、のび太くんたちの冒険を見守っていました。
そして、自分はラストシーンで涙腺決壊してしまい、甥っ子にばれないようにするのが大変でした。(笑)

日本中の子どもたちが、この映画を観て、
心の中でのび太くんたちと一緒に恐竜時代を冒険したんだろうなぁと思うと、
なんというか、本当に素敵なことですね。
プロフィール

真琴(macotto)

Author:真琴(macotto)
とりあえず知人に近況報告できればOKっていう方向で

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
