

近況など

近況!

①甥っ子がまたひとり産まれました!わーい。こんにちは赤ちゃん!

②時代の流れか、世の中のゲームの作り方が大きく変わりそうなので、あれこれ勉強中。
150104

③今年は(今年こそは?)、いろいろリセットして、まとまった『新しいこと』か『懐かしいこと』をできたらなぁと思ってます。
プロフィール

真琴(macotto)

Author:真琴(macotto)
とりあえず知人に近況報告できればOKっていう方向で

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
